Monthly Archives: 2月 2016

オリックスグループ ☆2つ目入会なら更に名変割引スタート!

オリックスグループが現在行っている名義変更料割引プランとは別に、
新たな名義変更料割引プランを発表しました。

簡単には現在、オリックスのコースへご入会済みの会員様が、
別のオリックスグループのコースへご入会される場合は名義変更料が更にお安くなります。

条件は在籍1年以上の現会員様(一部除外会員種別有)が対象で、
追加入会するゴルフ場の名義書換料が30万円以上の場合は20万円割引。

追加入会するゴルフ場の名義書換料が30万円未満の場合は10万円割引。
※追加入会するゴルフ場の名義書換料10万円以下の場合は割引無し

この機会に是非、セカンドコースをお持ちになってみてはいかがですか???
詳しくは06-6203-0005 ナニワゴルフ 白根(しらね)迄!!

オリムピックゴルフ倶楽部 ☆日曜に視察プレーへ同伴してきました!

IMG_1037

2月21日(日)にオリムピックゴルフ倶楽部へお客様と
一緒に視察プレーへ行ってきました。(※右側が僕です)

IMG_1028

ここは海外の美術館か・・・と思わせてくれるような
どこか威厳を感じさせる建造美にしばし足が止まります。

IMG_1030

当日はお天気もよく無風の中、トップスタートでプレー
前も後ろも居ない大名ゴルフでとても幸せでした。

今回のご相談は「平日にたった一人でゴルフが出来る
自宅から近く100万円以内のコース」だった為に同コースをご提案。

実際に平日にセルフでたった一人でプレーが可能。
しかも入会後のプレーフィは約7000円。

更にご自宅から下道で約40分と近く
プレー後は天然温泉でもある露天風呂でゆっくりとしておられました。

皆さんもコースが決まらない時はどうぞ相談ベースでお電話下さい。
そして視察プレーもお気軽にご相談下さい(^-^)

IMG_1035

福原様、楽しい一日をどうもありがとうございました♪゚
メンバー登録が完了したらもう一度プレーして下さい(^-^)