アートレイクゴルフ倶楽部

雄大なフェアウェイと大きなベントのワングリーンが特徴で、クリークや池が戦略性を高める同コー ス。

交通渋滞が気にならないアクセスの為、大阪南部や京都、兵庫など
各方面からのお客様をお迎えする接待コースとしても人気が高いコースです。

現在、追加 でもう1口の売却物件があり、ご検討中の方は是非お急ぎ下さい!
ご連絡はもちろん、ナニワゴルフ 白根まで!

センチュリー吉川ゴルフ倶楽部

比較的フラットでも自然の地形を生かしての谷越え、
砲台グリーンといった変化があり、刺激に満ちた センチュリー吉川。

そんな同コースの特徴はメンバーになると無料でお一人、
家族会員として準メンバー登録が出来る事。

年会費無料でプレーフィもメンバー 並。その為、
ご夫婦や子供さんと気軽にプレーを楽しみたい方にはピッタリのコースです。

現在、格安物件が1口ございます!是非お問合せ下さい!

泉南カンツリークラブ

数々の名コースを手がけたJ・E・クレイン氏の設計。
ヴェルサイユ宮殿を連想させる庭園風コースは 150haのゆったりした敷地に展開している。

アウトは距離が長くロングヒッター向き。インは正確なショットを要求してくるホールが多い為、
プレッシャー を楽しみたい人にお薦めです。

そんな泉南CCが現在、格安価格で1口ございます。
ご入会希望の方は是非ご連絡下さい!